Captain Earth

twitter facebook

NEWS

2014.09.059月7日(日) 開催イベントにて種子島特産品の販売決定!

9月7日(日) 開催の『TVアニメ「キャプテン・アース」スペシャルイベント最終回目前!ミッドサマーズ・カーニバル!』にて種子島特産品の販売が決定いたしました!

⇒イベント詳細はこちら

〇種子島のお菓子(菓子処 酒井屋)
・ロケット饅頭(常温)
1コ150円/2コ250円/12コ1,200円
銀河を漂うロケットをイメージして作りました。紫いもあんが包まれています。

・黄金伝説(常温)
1コ150円/2コ250円/10コ1200円
紫いもあんを安納いもの和風スイートポテトで包みました。

・安納芋グラッセ(常温)
1コ250円/5コ1000円
種子島の安納いもを食べやすくキュービック状にカットし、グラッセに仕上げました。

・黒糖落花生甘納豆(常温)
1コ250円/5コ1000円
国産の黒糖で落花生を煮つめ、甘納豆にしました。

〇種子島産安納芋の焼き芋(冷凍)
300円
(種子屋久協同組合)
種子島の豊かな大地と温暖な気候がはぐくんだ、おいしいさつまいも 「安納いも」。
レンジで解凍すれば、焼き芋のように食べられます。半解凍ではアイスのように食べられます。


〇トビウオのさつまあげ(冷蔵)
300円
(種子島漁業協同組合)
種子島近海で水揚げされた飛び魚を使用しています。 魚本来の味がしっかりしたさつま揚げに仕上がっています。

〇あざみ(山菜)のつくだに(常温)
(小)300円/(大)500円
(種子島森林組合)
春になると海辺に芽吹くあざみ。種子島の珍味をお楽しみください。

〇ヨーグルッペ(冷蔵)
(鹿児島県酪農業協同組合)
一度飲んだら忘れない「ヨーグルッペ」 は、 甘酸っぱく懐かしいマイルドなおいしさの乳酸菌飲料です。

〇ヨーグルッペりんご(冷蔵)
ヨーグルッペのフレーバー商品として開発。マイルドな美味しさそのままに、果汁感あふれるりんごをプラスしました。


注意事項
※価格はすべて税込価格になります。
※価格は場合により、変更になる場合がございます。
※冷凍・冷蔵品もありますので、保冷バッグをご用意しています。
※数に限りがございますので、なくなり次第、終了となります。
※会場内での飲食は禁止されておりますので、あらかじめご了承ください。